「風香のオリジナルだるま」 展示コーナー1
“風香のオリジナルだるま”いろいろ作ってみました。


風香オリジナルだるまの作り方


これは紙テープとか、ガムテープの芯に
障子紙を貼って作ったものです。
21年前に作るのを止めていたんですけど
また作り始めました^^

手にとってという訳には行きませんが、
是非ご覧下さいね。(*⌒▽⌒*)

 

■クッキーの空缶で作った特大のだるま^^v





 

■チーズケーキのパッケージで作った壁掛けタイプのだるま^^v





 

■きんさん、ぎんさんのお宅に送らせて頂いた「だるま」^^v



♪これも今回初挑戦!↑↑



 

■すみれ色のだるま





 

■水色のだるま





 

■蛍光ピンク色のだるま





 

■NEW 空き缶で作っただるま



♪今回初挑戦!↑↑
我が家のシュガーちゃん(猫)が毎日一個ずつ食べている
カルカン(キャットフードの缶詰)の空き缶で作ってみました。
結構深い缶詰で、こんな形になっちゃうんですが、
どうでしょうかねぇ〜〜〜?


 

■壁掛けのだるま



♪これは、↑↑セロテープの芯で作りました。


 

■黄色のだるま





 

■緑色のだるま





 

■黒のだるま





 

■金色のだるま





 

■オレンジ色のだるま





 

■ピンクのだるま





 

■みいちゃんがデザインしただるま





 

■ヒゲのデザインを変えただるま





 

■目を入れてないだるま



作り始めたら
何だか楽しくなってしまって
つい面白がって
いろんなだるまを作ってしまいました^^v






☆・・風香オリジナルだるま・・☆ 次へ

[展示1] [展示2] [展示3] [展示4] [倉庫1] [倉庫2] [作り方]

ホームへ