風香・心の詩

クリックしてご覧くださいねヾ(^- ^〃)

数ある風香の詩の中から選んでみました p(*^-^*)q


  ☆・・「風香・心の詩」代表作・・☆

2-11 [あした] 泣いて 笑って 怒って 眠る 眠れば あしたが 待っている ・・・

1-5 [あしたでも 百まででも] あした 死んでもいいように 百まで 生きて ・・・

6-13 [あなたのドア] 悲しい時 辛い時 消えて無くなって  しまい ・・・

1-25 [あの日のまま] 体のすべての 細胞が入れ代わって 数年前の私 ・・・

1-23 [「ありがたい」の毎日] 自分のことは 自分でやるものだ 年を・・・

11-37 [行けば良かった] 「あした死んでも いいように 百まで生きても ・・・

6-76 [いつも心に] 「また会おう」 って言って 会わずにいたことが 悔や ・・・

5-6 [今が一番幸せなのは] 今まで生きて来た どの時よりも 今が一番 ・・・

1-9 [今の私で頑張るんだ] 大きな声では 言えないが 私は密かに 信じ ・・・

12-17 [言わない] 話したいという 欲求があるから 情報はもれると言う ・・・

5-23 [同じ心] 相手の人の態度が 変わったように 見えたとしても ・・・

1-35 [] こんなこと言ったら おかしい こんなこと言ったら 笑われる ・・・

1-3 [体の存在] 自分の体の存在を 知らずに過ごせた日が あった・・・

7-4 [紅葉] やがては散る 美しい花のように やがては落ちる ・・・

8-24 [言葉は要らない] 相手を思いやる心が あるならば その間に ・・・

3-17 [言葉ひとつで] 心ない言葉に 心がすり減る 優しい言葉で ・・・

1-4 [子供達へ] この人の子どもが欲しい そんな気持ちが 私を結婚へ・・・

4-41 [コンビニへ] コンビニの 君の笑顔に会いに行こ 気だるい朝も ・・・

7-68 [修行] 俺が高校の時 母ちゃんは 修行だと思って 高校に ・・・

3-95 [人生の1ページに] あなたの人生の一ページに 私も加えて下さ ・・・

2-61 [] 人間て 不思議だね 何十年も 過ぎてしまった今でも ・・・

5-59 [てるてる坊主] 晴れたことを喜んで もう君のことなど忘れたかの ・・・

7-57 [何事もなく] 何かあっても 大事にはならず 困った時には 助けて ・・・

5-27 [人間] 良いとこばかり 話したら 良い人ができあがる 悪いとこ ・・・

2-42 [花火] 人生は花火のように 短くはないけれど ひとつの花火を ・・・

1-75 [人の心にやさしさを] やさしさで 人の心は満たされる 車に ・・・

6-82 [またあした] 新しい 今日を告げてくれた あなたが 「また ・・・

5-26 [もう一度] いがみ合った時の ことではなく 冷たくあしらわれた時 ・・・

8-23 [求めれば] ご飯は 炊飯器に任せて 洗濯は 洗濯機に任せ ・・・

4-6 [やさしい言葉] やさしい言葉で 生かされている わたしです ・・・

5-30 [余裕と笑顔と優しさと] 「忙しいのは することが無いことよりも ・・・

1-95 [忘れよう] 大家族の中にいて 次から次へと 訪れる問題 ・・・

11-68 [私のままで] 使いごこちが 悪くなった体にも すっかりなれて ・・・


[風香の掲載詩]

「詩の小部屋」から拾い集めた詩を載せています・・☆


  ☆・・「風香の詩いろいろ」・・☆

[1] [2] [3] [3-2] [4] [5] [6] [7] [7-2] [8] [8-2] [9] [10]

[11] [11-2] [12] []


[詩の小部屋トップ「風香の詩いろいろ」]

☆・・次のページもご覧下さい。

詩の小部屋「風香の詩」全部集めて載せています・・☆
 

[1-1] [1-2] [1-3] [1-4] [1-5] [1-6] [1-7] [1-8] [1-9] [1-10]

[2-1] [2-2] [2-3] [2-4] [2-5] [2-6] [2-7] [2-8] [2-9] [2-10]

[3-1] [3-2] [3-3] [3-4] [3-5] [3-6] [3-7] [3-8] [3-9] [3-10]

[4-1] [4-2] [4-3] [4-4] [4-5] [4-6] [4-7] [4-8] [4-9] [4-10]

[5-1] [5-2] [5-3] [5-4] [5-5] [5-6] [5-7] [5-8] [5-9] [5-10]

[6-1] [6-2] [6-3] [6-4] [6-5] [6-6] [6-7] [6-8] [6-9] [6-10]

[7-1] [7-2] [7-3] [7-4] [7-5] [7-6] [7-7] [7-8] [7-9] [7-10]

[8-1] [8-2] [8-3] [8-4] [8-5] [8-6] [8-7] [8-8] [8-9] [8-10]

[9-1] [9-2] [9-3] [9-4] [9-5] [9-6] [9-7] [9-8] [9-9] [9-10]

[10-1] [10-2] [10-3] [10-4] [10-5] [10-6] [10-7] [10-8] [10-9] [10-10]

[11-1] [11-2] [11-3] [11-4] [11-5] [11-6] [11-7] [11-8] [11-9] [11-10]

[12-1] [12-2] [12-3] [12-4] [12-5] [12-6] [12-7] [12-8]


[☆詩の小部屋「風香の詩」]

☆・・ご覧頂きありがとうございました。

ホーム「風香の蝶の舞う丘」へ