ギャラリー


カード一覧

■「F心の詩」photo/香枝流 カード

 

■風香の詩「ライオンの坊や」


「風香の詩いろいろ」パート2へ


*ライオンの坊や

子供も大きくなると
本当に大変
お父さん猫と
お母さん猫の間に生まれた
可愛い子猫ちゃん
大きく育って
親の身長を超えた途端に
ライオンに変身しちゃうのかしら?

冗談を言うと
向こうも冗談のつもりで
肩をたたいたり
押したりするんだけれど
こちらへの衝撃は
想像以上に強いんです
ふざけてキックなんかされた日には
「親に向かって何すんのよぉ〜」と
大人気なく怒り出したりして・・・

「もうあなたたち
大きくなったんだから
自分のことは
ちゃんと自分でやってちょうだいよ」と
猫の母さん
口やかましく言うんだけれど

大きなライオンの坊やは
何言われても
まるで馬の耳に念仏

「風香の詩いろいろ」パート8へ 「風香の詩いろいろ」パート11−2へ

☆詩の小部屋トップ 「風香の詩いろいろ」





 

■風さんの写真


k1668【揚羽蝶】

【揚羽蝶】  

風さんの写真 言葉を添えてみる





 

■「風香・心の詩」photo/香枝流


aa001 みつるさん作「踊り子さんと狸さん」風に身を 「風香・心の詩」photo/香枝流カード

*風に身を任せ自然に生きてみる

「F心の詩」photo/香枝流カード一覧

香枝流さん作「F心の詩カード」→“東川写真館HP”





 

■「信州おやきの唄の風香です」

TBSラジオ永六輔&えんどうやすこの「誰かとどこかで」で
風香の「信州おやきの唄の風香です」に収録されている詩
「あしたでも 百まででも」が紹介、朗読されました。

「あしたでも 百まででも」カードへ

「風香の詩句集紹介コーナー」





 

■風香の詩「あしたでも 百まででも」


5あしたでも 百まででも「ふくろう」2010拡大画像へ

 *百まで生きてもいいように 少しは貯金もしておこう

「風香の詩いろいろ」パート1

「あしたでも 百まででも」他カード→“ギャラリー2”





 

■「風香のオリジナルだるま」


「SOダルマ&セブンダルマ」 展示コーナー3へ

「風香のオリジナルだるま」展示コーナー





  ★・ギャラリー・★

[2]

ホームへ