「SOダルマ&セブンダルマ」 展示コーナー3
“風香のオリジナルだるま”いろいろ作ってみました。


「風香のオリジナルだるま」 展示コーナー2


 

■スペシャルオリンピックス応援ダルマカード

SOダルマカード

こんなに素敵なカードを作っていただけるとは
思ってもいないことで、ビックリ!

SOの事務局で仕事をすることになった夫に
机にでも飾ってもらえたらと
11月に3個作りまして
そのうち1個を香枝流さんに差し上げましたところ
こんな素敵なカードに仕上げて下さいました。





 

■セブンダルマカード

セブンダルマカード

こちらのカードも、SOダルマと同じ日にいただいてきたものです。




 

■スペシャルオリンピックス応援ダルマ

SOダルマ

ピンバッチも記念に^^




 

■セブンダルマ

セブンダルマ
 
このダルマは、いつもお世話になっている方のお兄さんが
“セブンイレブン”をやっていらっしゃるので
ちょっと試しに作ってみました。





 

■警察のマーク&警察キャラクター

警察のマーク&警察キャラクター みさの絵・警察キャラクター
 
次は、警察の方にって思って
こういうマークまでいただいてあるのですが
年ですかねぇ〜?しばらく目が痛かったので
まだ作っていないのですが
最近またパソコンにも
向かえる様になりましたので
一段落したらと思っているんですけどネ。

どさくさに紛れて“娘の絵”





 

■SOりんご

SO.
ダルマ
 
世界各国から集まって来たアスリートや
その家族の方たちに召し上がっていただくようにと
作られたリンゴだそうです。
凄いですね^^v







  ☆・・風香オリジナルだるま・・☆ 次へ

[展示1] [展示2] [展示3] [展示4] [倉庫1] [倉庫2] [作り方]

ホームへ