☆詩の小部屋トップ 「風香の詩いろいろ」

☆詩の小部屋「風香の詩」から拾い集めてみました・・☆
Icon パート1
3.体の存在 4.子供達へ 5.あしたでも 百まででも
6.無理しないで 7.ちょっとずらして
9.今の私で頑張るんだ 16.振り向けば父と母の愛
23.「ありがたい」の毎日 25.あの日のまま
26.早く気がつきたい 35.壁 46.修学旅行
75.人の心にやさしさを 95.忘れよう
Icon パート2
2-11.あした 21.祖母 29.一つ考えたい 33.海
39.帰省した息子 42.花火 44.あなたは知っている
47.いつものあなたに 49.笑顔 50.おりづる
56.輝く星 57.猫のミーコちゃん 61.蝶 64.振り返る 90.ライオンの坊や 98.算数
Icon パート3
3-2.光に向かって 14.幸せのレール
17.言葉ひとつで 18.大切な人たち 26.言葉
28.今の幸せ 29.十年前と十年先
30.ただそれだけで 33.赤い風船
39.あなたであれば 41.あなたであれば 43.春
47.親の夢 子の夢 48.桜 51.やすらかに
53.桜満開 54.おじいちゃんの桜
55.お写真のおじいちゃん 57.新しい心で
Icon パート3−2
3-63.私のペースで 68.それぞれの顔 69.忘れよう
70.あの時 71.時期がくれば 72.鏡の中の私
73.おはよう 74.苺のへた 77.あやめ 81.不思議
91.同じ時代に生きる 92.あなたの幸せを 95.人生の1ページに
Icon パート4
4-5.幸せ 6.やさしい言葉 17.風任せ 20.心の温度
33.夕立 34.雲をどかせば 35.しあわせ 36.言葉に
39.やさしい一面 41.コンビニへ
49.おじいちゃんへの手紙 53.隣には 54.必要な時に
76.ビーズのブレスレット 79.あと何回
Icon パート5
5-6.今が一番幸せなのは 23.同じ心 26.もう一度
27.人間 30.余裕と笑顔と優しさと
34.迷わず私は 35.ひとつの地球
36.どこにいても 39.きっと神様に・・・
40.親の思い 45.時を待つ 46.みいちゃん先生
49.大丈夫 50.望むこと 59.てるてる坊主
62.一歩前に 64.元気になって 92.ただ聞いていれば
Icon パート6
6-1.一番は 2.私の癖 10.大丈夫だから
12.ただ一緒に 13.あなたのドア 24.駅
25.夢を描く 46.求めなければ 47.翼広げて
52.“最高”の人 59.選挙前 60.自然 67.散歩
71.もういいじゃない 72.自由を 74.生きること 
75.私の落ち度 76.いつも心に 80.年 82.またあした 88.甘えさせてやろう 90.心の中 92.変わらない心
Icon パート7
7-1.沈む太陽 2.宝物の石 4.紅葉
6.のんびり気長に 10.向かう道 14.大きな安心
19.猫じゃらし 20.赤い花 22.私の財産
23.ススキのダンス 24.素敵なスタンド
28.モミジの心 31.集合写真 32.人の心
33.きれいに染まる 34.体の声 35.モミジ号
36.いくつになっても 37.今がいい 40.年の暮れ
41.何度でも 43.人の重さ 44.素敵な今に
49.冬から春へ 50.太陽のように
Icon パート7−2
7-57.何事もなく 65.ただ願って 66.刻まれる
68.修行 69.花見 70.これ位は 71.思い悩む時
72.一歩ずつ前に 73.私が会いに行く
74.温かな無関心 75.今 77.スティッチ 78.朝
80.心の詩 81.旅の便り 82.共に生きる
83.モグラたたき 85.育つ子供 86.いつだって
87.生きてる理由 88.しあわせ 89.いいんだよ
90.これが私 91.稲穂 92.少しずつ
93.見えて来る 94.みんな知ってる 95.あなたの言葉
Icon パート8
8-2.健康美の唄 3.ここに居る 4.生きていたから
8.帰って来た猫 9.ミルクとスティッチ
10.大変なのは 11.出してしまえば
13.ガンバレおばあちゃん 14.太陽
15.ご褒美 17.困らないように 19.本当の私
21.時の流れ 22.時間 23.求めれば
24.言葉は要らない 26.忘れていた心
29.遠い空 30.百歳までの道のり
36.シャボン玉 38.誕生石 39.立ち止る
42.発表会 48.帰る所 49.羽ばたく時 50.食べること
Icon パート8−2
8-52.パソコン 54.一緒になって 55.お日様
57.山茶花 58.淡いピンクのシクラメン
59.きれいな目 61.だから私も 
62.秘められたパワー 63.写真 65.進化
66.人はいい 71.いつだって初めて 72.樹の心
77.今を頑張る 78.のんびり
84.子どもの為なら 94.姿 95.役割
96.まん丸こころ 97.あなたがいる
Icon パート9
9-2.桜咲く頃に 3.心の叫び 5.ごめんね
8.馬鹿だな 12.一パーセントの思い 17.元気の気
41.伝言ゲーム 42.平和 50.お母さんだから
60.ただ祈って 63.人間は欲張り 64.リフォーム
66.片付け 67.ず〜っと 68.自然に任せて
70.10年先の元気 71.心配はいらない
72.わかるから 74.墓場まで 82.ありがとうのメール 83.オフロガワキマシタ 84.良いのですね
Icon パート10
10-1.年相応 3.ちゃ〜んとね 16.紅葉 17.先生
19.道 26.余裕度 28.何年もかけて
30.一つや二つ 42.最後の手段 43.喜びを声に
44.変化と共に 47.インコのパセリ
50.タイミング 51.変わらずに 52.ひと言
54.いつもニコニコ 57.有るがまま 58.幸せの扉
60.心の壁 63.長いトンネル 65.バックする時
68.踏みはずしても 69.思案しながら 70.夢の中で
78.あなたがあなたに 80.先ずは今日だけ
82.求めなくても 望まなくても 85.いい笑顔
86.時間は作るもの 87.黒を白に 88.私の場合 89.老木 90.いつまでも若い脳
Icon パート11
11-24.いつでもいいように 25.水に流す
26.無理しないで 27.優しい言葉 29.同じ時を一緒に
30.ご先祖様に 31.父 32.我が家の姫
33.花は未だ 34.いい予感 36.約束
37.行けば良かった 38.ありがとう 42.雨の音
43.否定 44.犬の散歩 45.天国から
47.不思議な世界 53.水仙の花 54.赤ちゃん 57.雪うさぎ 58.親 
Icon パート11−2
11-60.家族 61.結婚三十年前夜 63.朝食
64.義母(はは)の言葉 65.従姉妹 67.子どもの一人
68.私のままで 69.友子さんの為に 70.いつでも
71.生きる 72.いつだって 75.チャンス 79.思い出
81.笑顔に 82.おばあちゃんの話
87.いつものタマ 92.ある夫婦の物語 
93.時の流れ 96.金の卵 97.良いことだけを
98.思い出したら 99.おばあちゃんの言葉
Icon パート12
12-1.私の中で 3.人それぞれ 4.シャボン玉
5.またあした 8.ひと言 9.夫婦円満
10.幸せと自由と 11.笑顔 14.母
15.おばあちゃん 17.言わない 23.小さな事
24.今から準備 25.時に任せて 26.この家族で
29.母の思い 37.返事 38.普通の光景
39.アレルギー 41.役割 42.違う個性
43.検索 46.あの人も 47.光景 49.親子
50.一緒の時も 51.波に乗って 52.自分に問う
53.これでいい 54.好きな自分 56.思うままに
Icon 「風香・心の詩」
photo/香枝流カードの詩
a001同じ時代に生きる a002春
a003今が一番幸せなのは a004輝く星 a005人間
a006やさしい言葉 a007壁 a009ただそれだけで
a010人生の1ページに a012幸せのレール
a014a光に向かって a015忘れよう a038あした
a101コンビニへ a102花火 b008私のペースで
c001あの日のまま c002十年前と十年先
c003言葉ひとつで c004心の温度 c070みんな仲間
d041あしたでも 百まででも e001心のキズ
e005あした e006今が一番 e007言葉ひとつで
e008人生の一ページに e024しあわせ
f006あしたでも 百まででも f014百まで
g021みんな知ってる g022すこしずつ
i006淡いピンクのシクラメン i018紅葉
i020私の落ち度 j003きれいに染まる
j004風任せ j005のんびり気長に
j006年の暮れ j008向かう道 j009生きてる理由
k004私のままで k005行けば良かった
k029爽やかな人 m010またあした m011子供達へ
m012おばあちゃんの言葉 m013いい予感
m014だから私も n003いつもニコニコ n004隣には
n005喜んで n006咲く花 n007乾杯
n008求めなければ n009一つや二つ n010人は人
o016風香の心 o017お薬 o018夢 o019散歩
o020お付き合い p001親 p002人間は欲張り
p003刻まれる p004あの頃 q001母とは
q002時はやさしく q003心から E018平和
E019写真 vv017あした vv018新しい心で
vv019ここに居る vv020いつでもいいように
CC003遠いあの日 CC004そのままに
CC006しあわせ

☆詩の小部屋「風香の詩」へ

ホーム

風香の掲載詩
風香の詩一覧
「風香・心の詩」代表作
「思うままに」他コラボ画像

風香の詩